FLOW
お問い合わせから納品までの流れ
STEP1
お問い合わせフォームからのご連絡
打ち合わせや商談で不在の場合も多いため、新規のお問合せはこちらのお問合わせフォームよりご依頼内容を簡単に記載お願い致します。
些細な質問から受付けておりますので、お問合せお待ちしております。
STEP2
担当者よりご連絡
担当者よりご連絡
/ご要望ヒアリング
納期、ご予算、材質、ロット等などのご依頼内容を詳しくヒアリングするため、
メールでのやり取り後、御電話でのご連絡をさせて頂きます。
その後、御見積りと納期のご提出まで進行させて頂きます。
STEP3
ご希望製品の選定/調達
打ち合わせを行い詳細が決まり次第、試作に入らせて頂きます。
商品によって異なりますが通常2週間~3週間程で試作が到着致しますので、色や印刷等をご確認して頂き問題、変更等が無ければ量産へと進めさせていただきます。
STEP4
ご納品
受注分の製作が終わり次第、国内外生産にかかわらず全商品を国内にて最終検品を完了後、 お客様のご指定の場所へとご納品させて頂きます。
CONTACT
ご質問等のお問い合わせは、下記お問合せフォームよりご連絡くださいませ。
CONTACT FORM