FLOW

     

お問い合わせから納品までの流れ

STEP1

お問い合わせフォームからのご連絡

打ち合わせや商談で不在の場合も多いため、新規のお問合せはこちらのお問合わせフォームよりご依頼内容を簡単に記載お願い致します。
些細な質問から受付けておりますので、お問合せお待ちしております。

STEP2

担当者よりご連絡
/ご要望ヒアリング

納期、ご予算、材質、ロット等などのご依頼内容を詳しくヒアリングするため、
メールでのやり取り後、御電話でのご連絡をさせて頂きます。
その後、御見積りと納期のご提出まで進行させて頂きます。

STEP3

ご希望製品の選定/調達

打ち合わせを行い詳細が決まり次第、試作に入らせて頂きます。
商品によって異なりますが通常2週間~3週間程で試作が到着致しますので、色や印刷等をご確認して頂き問題、変更等が無ければ量産へと進めさせていただきます。

STEP4

ご納品

受注分の製作が終わり次第、国内外生産にかかわらず全商品を国内にて最終検品を完了後、 お客様のご指定の場所へとご納品させて頂きます。

CONTACT

ご質問等のお問い合わせは、下記お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

CONTACT FORM